


最後10分


1失点目がもったいないのと2失点目で諦めて帰る観客、それにつられるように前がかりになるもずるずる失点。なんなんですかね、これ。

チームがバラバラじゃねぇか!

チームはまとまってる。次は絶対勝つ!

かぁしーーーまーあんとぅらぁぁぁず!



とか、コントやってる場合じゃない。


OB監督には弱い

20110710.jpg
券売所前に送風機が設置されるほどの暑さとなった新潟戦。
うっちーがいたり、小澤さんがいたり、監督は黒崎だし、コーチはサントス。
大伍とかジウトンとか2年連続で新潟にいたSBを補強するなど、因縁浅からぬ相手。

でも、低迷中の鹿島…結局、後半AT間近に失点で敗戦。
トンネルの出口は見えません。

小澤さんはプレゼント?って言うほどにキックミス連発だったんですけどね。結局、後半最後は日程的に有利なはずの鹿島が足が動かなくなり、中盤省略の新潟に中盤すら制圧できず、追加点も奪えず。攻撃の形も見えず。田代が90分使えないのが苦しい。


またまたATの失点

kashima-kawasaki.jpg
94分くらいまで連勝出来そうだったんですけどね…
オフサイドでゴール取り消されたので流れ来てると思いましたが最後のワンプレーで失点。
今季何回目?

内容は凄くよかったんですけどね。
締めようと思って投入した選手がイマイチだったと。
残念な感じですが。

1週間間があくので切り換えて欲しいが次は苦手の清水…勝ちたいねぇ。


柴崎初先発!で勝利!!!

PhotoShake_20110619010313.jpg

勝ちは何よりの妙薬。

磐田に今季連勝がない&相性の良さが相まって完勝。ハラショー!

勝つと東京までの帰りの2時間も苦じゃないですね。


...READ MORE

勝てませんねぇ~

20110616000646.jpg

震災後初の公式戦、初のナイター。照明が目に入ってひたすら眩しかった。ハイボールを見る度にうお、まぶし!

カシマで試合が出来ることは凄くいいことだとは思うけど、そのゲームをATに失点と言う形で終わらせちゃったのは非常に残念。審判はくそだったけど、チャンスは作ったし、ボールも支配出来てたのにシュート決められないんじゃな。枠内シュート数なら甲府に負けてたんじゃない?その差が得点の差になったような気がする。
イゴールもデビューとはなったもののやっぱりそこは救世主でもなんでないって感じ。どうしたもんですかね?

次は中二日で、好調とは言え、基本的には相性がいい磐田。
内容なんてどうでもいいからとにかく勝ってくれ。どん引きでも縦ぽんでもなんでもいいから!



