


連勝は数え始めたら止まる


by岩政大樹

とりあえず、西川ざまぁ!
危険プレーで一発退場だろ、普通。
まぁ、扇谷主審の判断も間違ってはいないとは思うけど。
そのプレーの直後に得点して本当に興奮した。
扇谷主審の試合はイライラするけど、勝率はいいなw

あと、右ポスト様様。前半の20分くらいまでのバタバタしたところで1失点もなかったのは大きい。

関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gate6.blog56.fc2.com/tb.php/207-943a5b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

