スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


奇跡



木曜日に上司から「月曜に大阪行ってきて」と言われ、元々予定してなかったものの急遽ホテルを取り、行ってきました、長居スタジアム。俺くらいのサポーターになるとそういうことも起きる。

東京の涼しさが嘘のように暑い大阪。長居だしな…とあまり期待してなかったもののたこ焼きを食べて満足する。もう帰ろうかな?そうは言ってもチケット代もったいないので試合を見に。

ボーフムに移籍する乾のセレッソラストマッチ。空気の読める鹿島はまず乾にゴールをプレゼント。
乾がドリブルをするとモーセのように避ける鹿島守備陣…またかよ…とその時は思いましたが、セレッソにはそれ以上の役者、キムジンヒョンと言うのがいた。田代の気配に気付かず、ボールを手から放してゴールをプレゼント。前半の終わりには野沢のミスFKから、ヘディングでそらして、田代がせったボールをパンチング出来ず失点。極めつけは最後の満男銅像シュート。そがのPKセーブで勝ったと思ったな。

しかし、乾とクルピの仲の悪そうなこと。得点しても監督ガン無視、監督は手を広げてるのに、真っ先に控えメンバーの所に走る乾wPKの際は蹴らせろとダダをこねる始末。あれは干されるのもしょうがないか?しかし、よかった!

関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gate6.blog56.fc2.com/tb.php/202-691c00c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。