スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


山形ゆるキャラ

PhotoShake.jpg

天童駅から徒歩15分ほど、ホテル王将の前の水車で元祖鳥中華を食べ、天童駅に戻ると翌日のさくらんぼマラソンのゲストとして来てた千葉真子さんに会った山形遠征。いろんなゆるキャラさんに会えました。


天童駅前には謎のカッパも。このカッパは完走がどうとかってお守りをおでこに貼ってたけど、マラソン走ったんでしょうか?ちなみに、NDスタでもこのカッパ見ました…。岩手から出張できてたのかな?

そして、炎のカリーパンのマスコットのうさぎ。
なんか見てはいけないものを見たような気がしますが、カメラを向けたら満面の笑みでピースv
もう一匹は首からタオルが出てるしwまさにゆるキャラ…

そして、初めて会えたディーオと岩男。
しかこさまをパクリ。

ペロリンと言う謎のキャラもいました。ゆるい。道を先導するスタッフ、ペロリンの舌を掴んで歩くとか卑怯ですw

山形、スタジアムは糞ですが癒しですね。

帰りの駅のお酒屋さんでは、山形負けたから試飲はないよ><;とおちゃめに言われたり、NDスタへのシャトルバスどこですか?と駅員に聞いたら「んだそすたのばすはそこのあおいひとに付いていって」と返されたりwNDソフトスタジアムは天童では「んだそすた」と略されてるようです。みんな「んだ」って略すのは地元公認だぞ!w
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gate6.blog56.fc2.com/tb.php/195-66b8f2c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。