


ホームアウェイ入れ替え

写真

最近お疲れ気味だった満男を外して、誓志をスタメン。左にアレックス、右が西という新メンバーで臨んだこの試合。
勝てば今後の世代交代へのターニングポイントにもなったでしょうが、残念ながら途中まで非常にいい内容でしたが、結果は引き分け。勝ち試合を落としたとしか思えません。若さが出たとしても、2分で2失点の集中力の欠けた原因はスピラノビッチに大迫がなぎ倒されたシーンをノーファールとされたことと見ることも出来るが、2失点はちょっと。相手の2ゴールも非常に素晴らしいものでした。崩されたと言うのとはまた違うから困りもの。誓志のスタミナ切れと浦和のメンバー変更による布陣変更がうまく働いた結果の後半でしょう。


...READ MORE

鬼門川崎2011



ファイフロのお姉さんはかわいかったです。


...READ MORE

シドニー戦@国立




危うく負ける所でしたね。
内容的にはみるべきところが余りなかった。

初先発の小谷野は、デカいオージーの前ではできることも少なかった。でも、ヤスがそこそこにドリブルは出来てたから、経験の差なんだろうか?フェリペが入ってからが運動量が増えた気はする。大迫のゴールもフェリペのヘッドでほぼ決まりだったしね。

全体的に中二日?ってくらいに運動量がなかった。蒸し暑かったのはわかるけど、今年も夏は大変そう。

満男もかなりお疲れ気味だった。ボランチで判断遅くて、プレス掛けられてボール取られるって本当に最悪。それを何度も見させられると…新人なら即外されるぞ…。

でも、試合後に看板破壊してゴール裏に来ようとしてたのはよかった。その横をソガがヒョイっと看板乗り越えたのは笑った。そして、看板破壊を続ける満男を配慮してソガをぼっちにする鹿島イレブンw

大迫のゴールは新井場の外を伊野波が駆け上がり、クロスを入れて、フェリペが落としてそれをボレーで合わせた物。形としてはよかった。

野沢のFKは、散々ニアを狙っていたため、シドニーGKがニアを意識したポジショニングしてたところをファーサイドへグラウンダーのシュートを打ったのがよかったんだと思う。壁にうまいこと味方選手も入ってスペース開けてたな。

この後の試合で、ラウンド16が国立か名古屋かソウルかが決まる。出来たら国立がいいがどうなるか。最低限の結果は残した、後は祈ろう。

あと、前半先制された後に怪我で交代した中田の怪我が軽傷であることも祈りたい。


...READ MORE

水原


ACL2011アウェイ水原。先制されるもコーナーから岩政が落としたボールを中田が決めて引き分け。


東京ドロンパ@味スタ



ドロンパさんのサインを貰うついでに瓦斯対富山を見てきました。ドロンパさんかわいい。

サポのチャリをパクって爆走したり、フードコートで闘莉王のモノマネをする今野のモノマネ「あ"づまれ~!」を披露、ハーフタイムにはデカい一輪車にも挑戦してました。

しかおもなんか芸を…ってもうお父さんには無理か。アントンはメタボだしな…


...READ MORE

