


マルキ、マルキ、マルキ

すみません、今さら大宮戦です。

IMG_0045.jpg

IMG_0087.jpg

IMG_0190.jpg

鹿島ではぼこすか点取ってたイメージだけど、日本に来て初めてハットトリック。
意外!
おめでとうマルキ。決定的なのはいっぱい外して難しいのは決めてたのが受けましたw
3点目は素晴らしかったです。

そして、このハット全てに絡んだフェリペ。
持ってない男という評価は変わらないけど、やっとフィットしてきたのかな?
つっても2点目のシーンはマルキの前に決めないと駄目だよw興梠もだけど。


...READ MORE

Shall we dance?



しかこさんのパートナー募集中


今日のカシマ

新発売のしかこさんクッション




やめてぇ~!!!




くじら竜田揚げ 300円



ホタテ200円

そして、あんこう汁待ち…


あんこう汁!熱い!!!

小学生まで…orz



社交ダンスをするしかこさん




1ヶ月ちょっとぶりの勝利

IMG_9821.jpg

もう明日ってか今日は大宮戦ですが…

一応写真だけでも上げておきます。

しかし、シュート26本で1点って効率悪いな。シュート打つことはいいんですけどね。

腰砕けだったのは、「シュート打て!」と野次ってた人がシュートを打って外したら「パス出せよ!」と野次ったことwさっきシュート打てと野次ったときは強引にでも行け!って言ってたのにダブルスタンダードもいいところですw

興梠、竜太と外しまくってましたが、姿勢はよかったと思いますよ。

ちなみに、新井場のハンドと思われる場面ですが、審判は完全に観てなかったか、ちょっとくらいのファール全般に寛容だったんだと思います。じゃないとしょっぱなのソガへのファールはカードを出すべきだったと思います。ファールは基本的には取らない。取ってもよっぽどじゃないとカードは出さない(正確にはこの試合ではそこそこあらっぽいファールもあったと思うのですが、両チームカードなしです)。そういう基準で吹いてたのかなと思います。

何気に仙台は茨城県内無敗だったらしいですが、そのよくわからない記録もこの試合でストップしたようです。
前半戦の3倍返しとは行きませんでしたが、とりあえず落とさなかったことはよかったです。


...READ MORE

今年も駄目~

IMG_9734.jpgIMG_9735.jpg

俺の予定では9月は毎週水曜に試合だと思ってたんですよね。
おかしいな、もう平日の試合は全て終わりです。
あれか、俺の仕事とお財布をアントラーズが心配してくれたんでしょうか?やったね!
2回目の磐田とか楽しくもなんともないもんね!
熊本戦観るためにお休み取るとか厳しいもんね!

でも、心配してくれなくてもすでにアブダビ貯金は辞めてるし、そのために貯めておく必要があった有給も全然使えたんですけどね。余計な心配するくらいならバンバン水曜に試合を入れて欲しかったところです。
それともあれですか、自分たちが水曜に仕事したくないってことでしょうか?
気持ちはわかりますよ。


余計なお世話ですが第1戦目の試合の記事はこちらです。
前半90分終了


...READ MORE

