


やっと勝った!

yanagi

ヤナギシュート2本で華麗にゴールだよぉ~。

先制点なんてDFを抑えて、ミドル!

う~~ん快感!

2点目も中後、篤人がサイドを崩し、マルキが流してヤナギが絶妙な位置で押し込むだけ!

う~~~~ん快感!


守備で集中力が抜けるシーンが多かったのが気になる…深井がドフリー外してくれなかったら…。
その他、パスミスも多いのが…。
ダニーロさん、トラップくらいコンディション悪くてもまともにやってくださいよ。
マルキは守って走ってドリブルでとすばらしいけど、時に持ち過ぎなのが気になる。まぁあれはもう直らないんだろうな。

ゆりかご忘れられた青木カワイソス(´・ω・)


...READ MORE

今年のがっかり

鹿島の成績

選手紹介のVTRが去年と一緒

適当なオフィシャルホームページの試合結果

食肉が二階

ケバブ屋はどこ?

っていうか、リユースカップはどこに消えた?


気が付けば開幕(^^;

笠松にも行ってたのに、ブログをさぼってたら、開幕戦も終わってました・・・。

開幕戦もちゃんと行ってましたよ。


思い出したくもないけど。


思えば、行きのシャトルバスで案内のおっさんが言ってたバス運賃を「無料で~す!」なんて聞き間違えた辺りから不幸は始まってたんだ(実際は200円。冷静に考えれば当たり前)。

赤とオレンジのさいたま色マスコットが等々力に増えてたけど、写真を撮れなかった。望遠のカメラが欲しいです。かわさきミュートンと言うらしい。
しかし、色がキモイ。

試合はファンタジスタ吉田の笛を忘れるくらいのできの悪さにあきれる。水戸戦とポジションが違う、中後と青木。やっぱり走れないダニーロ、守備に忙殺される本山(マギヌンのマークをさぼって失点してるしorz)、かぶる田代とヤナギ、and so on。
中後と青木はやっぱり中後がセンターで青木が右の方がいい。水戸戦でみられたソガのキレまくり指示(水戸戦では中後中青木右!とキレまくってた)はどうしたんだ・・・。

でも、そんな内容でも1失点だったことを喜ぶべきか。
まぁ、これから取りこぼさないことが大事なんだよ・・・orz



