


田代素敵

大宮戦の田代は光ってた。
3戦連続のヒーローインタビュー。誰も文句はないだろう。
頼れるFWがいる。素晴らしいことだ。
本山も何げに今季初ゴール。おめでとう。
この流れをなんとしても天皇杯につなげてくれ。
リーグでは、賞金圏の7位以上が確定。
あとは少しでも上を目指せ。



やっと勝った

ナビスコのあと、落ち込んで、しばらくやる気もなくて、でも、私生活が忙しくて気が付いたら、天皇杯のホンダ戦もガンバ戦も終わってました。

来季の話もちらほら聞こえてくるけど、とりあえず、保留。

そして、久しぶりの勝利なのにやっぱり忙しくて試合に行けてないorz
学期末進行は辛い。


決戦は金曜日

4年ぶりのタイトルへ!

10冠は通過点にしか過ぎない。

みんなで勝ち取ろう、勝者の栄光。



