


ドイツ戦

ヤナギいいじゃん。
これで得点決めてくれてれば最高だったんだけど、まぁ、本番へおあずけってことで。
ただ、決めて欲しい場面も多かったからな~決めて欲しかったな。

ジーコ監督がやっぱりブラジル人だからだろうか、しっかり本番前に調整するのがブラジル流って言うのだろうか?まぁ、これで変に調子づくほど若いチームでもないし、いい自信になって、調子に乗って欲しいな。

まぁ、2点のリードを守れなかったのは残念だけど、本番へ向けての課題が出てきて、まだ修正する時間もあるわけだし、いいテストになったと思いますよ。

選手コメントで高原だけは結果と口にしてるけど、他はみんな内容を意識した発言って言うのもなかなか面白いw内容としてはいい試合だったと思います。見てて面白い試合って言うのも久しぶりだったな。そして、マルタ戦ではまた失望させられるんだろうw

本気モードっぽいドイツに怪我が恐かったけど、加地が怪我で、田中誠の変わりに茂庭招集。この時期に怪我して日本に返されるのは本当にかわいそうだな。マルタ戦もいい調整試合になるといいけど、本当に本番前に怪我だけは勘弁して欲しい。
加地も無事でいて欲しいけど、駄目っぽいときは是非篤人をよろしく頼みます。ナビスコをどう戦えばいいのかわからないけど、仕方ない。



石川竜也ヴェルディへレンタル移籍!

石川竜也選手の期限付き移籍について
びっくりしました。
イバの控えとして、ちょっと守備は危ないけど、攻撃に関しては頼れる部分があったのにな。こういう、『イバの控え』って認識が嫌だったのかな。

しかし、これでイバの控え選手は誰になるんだろうか?根本と石川かで石川を選んだのに、石川も出て行っちゃうのか・・・。


鹿島アントラーズ栄光の優勝トロフィー

「鹿島アントラーズ栄光の優勝トロフィー」新設展示のお知らせ

ヤナザキナビスコカップも展示されるのだろうか???


面白かったらクリックしてください


ヤナギの足は問題なし!

柳沢急ピッチで復調、6本中5本決めた
元気そうで何より。
W杯での活躍が楽しみだな~!


ヤナギ、右膝に違和感?

柳沢が右ひざに違和感 合宿のシュート練習中
大丈夫かな?
テレビなんかでは骨折のリハビリがうまくいってバリバリ動いてる姿を見られたのに。
大事に至らないといいんですけど、心配です。



