


新年の挨拶2012

hiroki2012_s.jpg

本年もよろしくお願いします。



山形ゆるキャラ

PhotoShake.jpg

天童駅から徒歩15分ほど、ホテル王将の前の水車で元祖鳥中華を食べ、天童駅に戻ると翌日のさくらんぼマラソンのゲストとして来てた千葉真子さんに会った山形遠征。いろんなゆるキャラさんに会えました。


...READ MORE

東京ドロンパ@味スタ



ドロンパさんのサインを貰うついでに瓦斯対富山を見てきました。ドロンパさんかわいい。

サポのチャリをパクって爆走したり、フードコートで闘莉王のモノマネをする今野のモノマネ「あ"づまれ~!」を披露、ハーフタイムにはデカい一輪車にも挑戦してました。

しかおもなんか芸を…ってもうお父さんには無理か。アントンはメタボだしな…


...READ MORE

ピカチュウvsジェフィユニティvs伊予柑太vs一平くん、フクアリ大決戦



ジェフィと一平くん、伊予柑太と一平くんで相撲をとったり、一平くんの足を踏んだり一平くんの尻尾があんなことになったり…さすがのフクアリシアターを堪能しました。


...READ MORE

アントン君交通ルールを勉強中

IMG_2313.jpg
あとお母さんの相手になれと押しつけられたらしい社交ダンスの本も持ってました。
お母さん、いい加減しかおくんとの家庭内別居は解消されないのでしょうか?
私はアントンくんが心配です。
交通ルール勉強して、バイク乗るって言ってましたよ~。
盗んだバイクで走り出さないでね~。



