


美女大集合

ベルマーレクイーン
IMG_1431.jpg

足立梨花ちゃん、誕生日おめでとう!
IMG_1444.jpg

たけうっち~!
IMG_1455.jpg

大満足でした。全員と一緒に写真も撮ってもらい、でれっでれになりました。
俺がなんで平塚にいたかはちょっと思い出せません。
女の子に会うためか。



美味G横丁(万博スタジアム)

万博スタジアム外の美味G横丁(おいじーよこちょう)の風景と食事です。

会場前。
IMG_6432.jpg

くくるのたこ焼き。長居のわなかの方が美味しかったかな?500円。
IMG_6433.jpg

串カツ4本500円とホルモン焼き500円。
串カツはナンバのだるまの物。試合毎にナンバのお店が出店してるらしい。
4本500円だからちょっとお高め?
ここだけはなぜか行列が少なかった。
ホルモン焼きはその隣のお店。この盛り合わせで500円は安い!炭火焼きの香ばしい匂いもGood!
試合前には大行列が出来てました。
IMG_6434.jpg

くくるにあったガンバかき氷。400円。
ブルーハワイにブラックタピオカ。
小豆でええんちゃうんか?と言う突っ込みはなしなんだろう。ブルーハワイって体に悪そうな色してて、何の味かよくわかんなくて大好き><
IMG_6452.jpg<

入退場自由だから万博のコンコースが狭くてもOK。
大阪もなかなか食が充実してきたな。鹿島はお店は揃ってるけど、鹿島らしい名物ってなるとハム焼きくらいになる気がするのがなんか弱いところだな。
IMG_6454.jpg

飲み物もソフトドリンク150円と良心的だし、ビールも350円と安めでよかった。
でも、酒類がビールだけってはいかがなものかと。サワーとかハイボールとかもあってもいいのにな。
350円のビールが安いから他を用意する必要があんまりないってのもわかるけどね。

ちなみに、実家から車で高速バス乗り場まで行ってた関係でお酒は飲めなかったのでコーラゼロを1リットルも飲んじゃいました。


...READ MORE

カシマサッカースタジアム2010/04/18

IMG_2758.jpg
IMG_2756.jpg
IMG_2770.jpg



