


太陽の塔

万博と言えば太陽の塔だよね!

IMG_6414.jpg


...READ MORE

ガンダム、東静岡に立つ

IMG_5668.jpg

清水へは車で東京から行ったのですが、お盆で渋滞する!って言うから早くに家を出て、渋滞情報を見ながら渋滞してなさそうなところを走ってたら、ある意味予定通り、渋滞なしで清水着いちゃったので、ガンダムを見てきました!
静岡ホビーフェアの1/1 ガンダム、

ガンダム、東静岡に立つ!

です。


...READ MORE

大阪グルメ観光

昼前に新大阪に着き、ひたすら食ってた一日でした。

IMG_3613.jpg


...READ MORE

京都観光写真

京都観光には梅の季節と言うことで北野天満宮を中心に回りました、自転車で。

二条城から晴明神社、北野天満宮、龍安寺、仁和寺、白峯神宮、東山花灯路と回りました。

写真をいろいろ撮ったのですが、長くなるので、続きを御覧下さい。

個人的には、弥太郎伝を見てる関係で二条城が一番楽しかったですね。
英語の観光ガイドがいたので英語の勉強がてら、着いて回っていましたが、いたるところで「This place is the most important place of this castle.」と言うセリフを聞きましたw
mostのバーゲンセール。

金閣寺は商魂逞しいと言いますか・・・鐘つき一回200円、お椀を置いて、投げ入れることができたら幸せになると人を騙してお金を投げさせる椀が2個。金箔募金箱でもおけばいいのに。

仁和寺は有料の御殿は行かなくてもいいかな?桜の季節じゃないからいまいち感動しない・・・。

白峯神宮は、毎回思うけど、蹴鞠の神様なのでサッカーに必要なフィジカルコンタクトの部分が足りないんじゃないかと思うんですが、そういう無粋なツッコミはしてはいけないんですね。
康がユース時代所属していた塩竈FCも提灯を奉納してました。

しかし、東山はいつ行ってもすごい人ですね~。


...READ MORE

