


Smile Again

写真 (1)

カシマで試合が出来る幸せ、そこで試合を見える幸せ、美味しいご飯、美味しい果物、ちょっと違う見慣れた風景。

ここからまた始めよう。歩きだそう。


...READ MORE

岡山への寄り道

IMG_0456.jpg

広島からの帰りに岡山に寄ってファジアーノ岡山対ヴァンフォーレ甲府の桃太郎のお供対決(雉対犬)を観てきました。
ぶどうの名産地対決ともももの名産地対決とも言いますね。

鹿島から移籍した後藤も先発出場。
前半は0-0で耐えたものの後半にミスやファインゴールもあり立て続けに失点し、4-0で終了。
地力の差が出てしまいました。

IMG_0491.jpg

IMG_0509.jpg

IMG_0519.jpg

続きに写真をどどーん!っと…


...READ MORE

味すった~


90分押しまくってて、最後の最後で釣りおとか。
サインプレーに誰も対応出来ずに、偽者あづまれ~今野が本物あづまれ~釣りおを抑えられずに決められる。絵に描いたような試合展開。

しかし、あんな内容で勝てない、枠飛ばないって…移籍して数週間しか経ってないはずなのに、大黒のチームになってることにも驚かされる。平山はシュートの意識は高いのに、周りを活かせてないってのが残念だった。ドリブルとかで結構抜けてたのに、シュートが枠飛ばないってのもね。

来週マルキ抜きとは言え勝てないとヤバイぞ。


ひたちなか

レンタカー借りて、阿見のアウトレットでお買い物をしてから向かいました。

帰りはひたちなかで寿司。
しゃりはいまいちだったけど、ネタは大きくて美味しかった。

駐車場入るときにちょっと間違えちゃって渋滞に巻き込まれたけど、帰りはすぐに駐車場から出られたし、ストレスレスだったな。
でも、意外にレンタカーは高かった・・・。


...READ MORE

ゼロックス連覇

柴くん見るつもりがグルメに並んでたYO!
IMG_8987.jpgIMG_8994.jpg
栃木SC代表『一枚岩チキン』。
30分以上は並んでた気がする。長かった。

そのほかには、草津代表『いかぴっちゃん』
IMG_9003.jpg

写真が嘘大げさ紛らわしいマリノス代表『トリコロールカレー』
IMG_9027.jpg

ガンバ代表『くくるのたこ焼き』
IMG_9031.jpg

を頂きました。

一枚岩チキンは栃木に行く機会があったらまた食べたいと思わせる味と量。胸肉だからちょっとぱさつくけど、大きさが大きさだけにこれくらいがちょうどいいのかもね。

イカぴっちゃんはイカ焼きだよね、これ?美味しいけど、群馬っぽい感じがしないのでポイントダウン。
それは一枚岩チキンもかw

トリコロールカレーは味はまぁまぁ、量が少ない。写真の量をイメージしたのに量少なすぎ。グリーンカレーが塩辛い感じ。もうちょっとココナッツミルクを効かせて欲しかったな。

くくるのたこ焼きはさすがの大阪の味と言うところかな。東京にもチェーン展開してるのはあとから知ってヒザがくだけそうになったけどw鹿島のたこ焼きが一番美味しいときには勝てないけど、普通に食べるときに比べると美味しかった。

試合は続きからw



...READ MORE

